私ほど私らしい人はいません

楽しく生きたい働きたい 福岡住み、大分大好き芸人です グラフィックレコーディングを活かしながらライターなんかをやっています(Facebookはこちら

私ほど私らしい人はいません イメージ画像

更新情報

楽しそうな人が好きだなあと、つくづく思う。楽しそうに話す人、楽しそうに働く人楽しそうな人のまわりには、「楽しもう」という明るい気質の人が集まってくる。どんなに興味のなかった話題でも、楽しそうに話されると「いいなあ」とか「やってみたい」と思えてくるから不思

こんばんは、もう年末ですね。この1年を振り返ると、とにかく自分が「どう生きたいのか、どう働きたいのか」ということを、ものすごく問うた年だったなあと思います。おかげさまで、悟りをひらいたような可愛げのない大学生から、幸いなことに仕事大好き芸人になることができ
『自分で選んだ道をとことん楽しむことで、悟り系大学生から仕事大好き芸人になれた』の画像

働き始めて半年が経ちました。仕事と趣味とがあまり区別がないためか毎日楽しくて、ブログ更新よりしたいことがありすぎたゆえの久々更新となっております。。。今日は節目ということで、半年間働いてみてわかったことを洗い出すことにします。天野が半年間働いてみてわかっ
『専門知識も技術もない、志と夢と熱意しかない私が半年間働いてみてわかったこと3つ』の画像

久しぶりの更新になってしまいました。今日は最近知った事の中から考えた「魅力的なまちとはどんなまちか」「まちは人へどうアプローチするべきか」について、私なりに書いてみたいと思います。触れたことのないモノコトヒトが、行ったことのないまちを魅力的だと思わせる「
『残念なまちにはいいところがないのではなく、どこかと同じようにいいから残念なのだ』の画像

↑このページのトップヘ